デザイン実績 No.01289

デザイン実績 No.01289のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01289
  • ※デザイン実績 No.01289のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

シンプルな白地に黒の時計のマーク、時間は3時。会社の時計そのものだと思います。
では、「オフィスの3時」に何が起きるでしょうか?

●お昼ごはんの後、眠くなる。
●女子はおやつを食べたくなる。
●眠気覚ましになるように、あえてエキサイティングな会議が招集される。
●外回りの営業マンは、車や電車や、ときには、喫茶店で、居眠りする。

そこでこのロゴは「オフィスが眠くなる3時の目ざまし時計」という機能を持つ、サービスや商品にふさわしいと思います。

例えば、午後3時に宅配コーヒーを届けるサービスはどうでしょうか? 香ばしいコーヒーの香りがオフィスに届いたら「ああ、3時か、少し休憩しようかな」と、社員みんなが席を立って、コーヒーを受け取りに行く、こんなコーヒーと一緒に、白黒のオフィスの3時を癒すサービスです。例えば、ワゴンにコーヒーメーカ―をセットして、オフィスを回ります。事前に予約して、自分オリジナルをオーダーすることもでき、ちょっとしたおやつなどもあればもっといいのではないでしょうか。

あるいは、サービスする人がクライアントの社員の席を回って、コーヒーポットにたっぷり入れたコーヒーを、サービスするのでもいいと思います。ファミリーレストランのコーヒーサービスのイメージです。この場合は、感じのいいユニフォームを着た女性がサーブするのがいいでしょう。
難点は、3時といいながらも、全ての会社に3時に同じサービスをすることはできないので、A社は3時、B社は3時半・・など、時間差を設ける必要があることです。このあたりは、値段の調整などでカバーしていただけたらと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

デザイン制作が早く、安価に社内ロゴマークを作成できよかったです。
対応も早く、サービスにはとても満足しています。
今後も企画ごとに企画ロゴを作成していこうと思っているので、ロゴマーク作成所を利用したいと思います。
山形県 コーワ株式会社様