デザイン実績 No.01276

デザイン実績 No.01276のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01276
  • ※デザイン実績 No.01276のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

猫をモチーフにしたロゴは、ラフなタッチの線だけで描かれており、とてもシンプルです。
カラーは社名・イラスト共にブラウンの1色で、ラフな中にも品の良さを感じられます。このロゴから最初にイメージできたのが、猫カフェです。
ラインのみで構成されているイラストは、清潔感も感じられますし、カラーも落ち着きのある色なので、のんびり猫と一緒に過ごせるオシャレな猫カフェには最適ではないかと思います。

イラストから連想できる業種では、猫のための商品を扱っているお店や企業に適していると思います。例えば首輪や服、ゲージや爪とぎや遊び道具といった猫と暮らす為の猫用品を販売している企業や店舗。
キャットフードやおやつなど、食品を製造販売している会社などです。また、猫ではなく猫好きな人の為のグッズを扱う店舗にもマッチするのではないでしょうか。
マグカップや鞄、雑貨類など数多く猫をモチーフにしたグッズは販売されています。猫好きな人もかなり多く、猫のグッズのみを扱う店舗もありますし、web通販のお店もあります。このようなお店にも適しているように思います。

猫のみではありませんが、ロゴのイメージから、動物病院にも適しているのではないかと思います。やさしいイメージを持ったイラストと、落ち着いたトーンのカラーリンングで、安心感を求められる病院に合うと思います。
動物病院と同様の理由から、ペットショップやペットホテルにも適しているのではないでしょうか。

完成ロゴデザイン

お客様の声

イメージ通りのロゴマークを制作していただきました。
デザイン修正の返信も早く、文句なしです。ありがとうございました。
兵庫県 前田様