デザイン実績 No.01224

デザイン実績 No.01224のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01224
  • ※デザイン実績 No.01224のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

淡く優しい色合いで四つ葉のクローバーがナチュラルな感じがしました。
フンワリとしたどこか温かみを感じるイメージを持つ店舗に使用すると最適だと思いました。この場所に来るとホッとしてくつろげる空間があるイメージです。

カップのデザインがありましたので、まず喫茶店が思い浮かびました。
白をテーマカラーにして、壁を白色、観葉植物を大小置いて、素朴な花がさりげなく飾られているといいですね。白っぽい感じの木材を使用したテーブルと椅子を配置した喫茶店にピッタリかと思いました。
コーヒーも美味しいですが、紅茶がおすすめで、使用する食器類も白をベースに北欧のような食器類もいいと思いました。サンドイッチは全粒粉や小麦ふすまを使ったパンで作られたもの。サラダの盛り付けは木のボールがいいですね。

次に雑貨店が思いつきました。原色系の雑貨は余り合わない感じがします。
布素材を使用した雑貨や、白色の食器類、ガラス類は少しレトロな雰囲気や、果物の柄が描かれているもの、ホーロー類の調理器具、チェック柄が豊富でもいいですね。こちらもナチュラルテイストの店づくりが良いように感じました。

洋服を取り扱っている所も思いつきました。オーガニックをベースにして、ガーゼ素材で風合いの良い洋服を豊富に取り揃えているお店。
親子ペアものの多く、子供連れが行きやすいような店舗に良いと感じました。
自然食品を取り扱っている店舗にも良いかと思います。安心して子供にも食べてもらうことができる素材を取り扱っているお店にも合うと思いました。