デザイン実績 No.01135

デザイン実績 No.01135のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01135
  • ※デザイン実績 No.01135のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このサーモンピンクの桜の花は、ひと目で目にとまります。
愛らしい感じに見えることから、介護の現場で使用する、何かサポート的な事務所のロゴマークなのかな?とか、支え合うセンターみたいな事業所のロゴマークなのかな?とか、人と人とのふれあいとか交流を思わせるような、助け合いを意味しているセンターのマークに見えました。

もし、この色が赤とかその他の色なら、また違った印象を受けると思いますが、ピンクだと女性がたくさん活躍するような職務のマークにとりました。
一瞬、女性好みでかわいらしく単純だけどいいマークです。
花のロゴマークは、案外使われているようでも使われてないですから、いいんじゃないでしょうか?高いビルの上に看板があっても、ピンクの花びらが飛んでいるようにも見えることから、小さい子供でもなじみやすいロゴマークだと思いますし、街でも村でも過疎地域でもそれがあっても邪魔にならないマークです。

ロゴマークはその場所の景観にも大きく影響するので、そういうことも考えてつける大きさとか場所とかを決めるべきです。
そういう小さいことを大切にすることで、ロゴマークも大切に扱われていくのでマークは大事です。

完成ロゴデザイン

お客様の声

SNSのアイコン画像が欲しくて、オーダーしました。
代表が女性でかつご年配のお客様が多いので、女性らしい柔らかさを出しつつも士業なのでかわいらしすぎずに落ち着いた雰囲気もほしいということでお願いしましたが、ほぼイメージ通りでしかも細かい修正にも迅速かつ丁寧に対応していただき、満足です。
このお値段でこのクオリティは素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
神奈川県 そうみ行政書士事務所様