デザイン実績 No.01116

デザイン実績 No.01116のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01116
  • ※デザイン実績 No.01116のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークをみた時の印象としては、まず歯科医院をイメージします。それは、歯のマークのロゴとなっているからです。しかも、その歯の中心に光っている模様がマークが入っていますので、この歯科医院を受診することによって、歯の健康を保つ事ができるとイメージする事ができます。

例えば、歯科衛生士により、歯の健康状態をチェックして、指導を行ってもらうことができると連想します。その指導内容によって、歯の健康を守る事ができて、自分の理想とするピカピカの歯になることができると考える事ができるのです。また、そのロゴの色が、爽やかな色であることも、歯が綺麗になることを感じる事ができます。
歯科医院は、新しいところがたくさんできています。そのため、イメージの良いところが選択される事があります。そのイメージをよく持ってもらうことができる一つとして、このロゴマークは、とても良い印象を持つ事ができます。歯の中にある光がその印象を強く持つことができる、決定策となっていると思います。

そして、そのようなわかりやすいロゴマークとしても人気が高まると感じることができます。ロゴマークの中には、とてもわかりにくいものもあったりします。しかし、これははっきりと歯をイメージする事ができますので、それをみた人の印象の中にくっきりと残ることは間違いありません。そして爽やかな印象があるので、その点についてもとても良いロゴマークであると言えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この度はお世話になりました。
修正に関しては、複数ロゴデザイン案を提示いただきましたので、選択が楽でした。
またよろしくお願いいたします。
東京都 医療法人社団 慶実会様