デザイン実績 No.01115

デザイン実績 No.01115のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01115
  • ※デザイン実績 No.01115のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

暖かみのあるピンク色と、歯の形をあしらったかわいい笑顔のロゴなので、歯科医院のロゴに最適かと思われます。
特に近隣に子育て世帯が多いエリアの歯科医院など、小児歯科に力を入れている歯科医院におすすめです。
人の顔をあしらったデザインは子どもに安心感を与えますし、記憶にも残りやすいものです。あまりそっけないデザインですとまったく印象に残りませんが、そこに顔があることで、子どもはこのロゴを覚えることができます。
歯医者に行くのが怖いと感じるお子様に、勇気の一押しをしてあげることのできる優しいロゴであると言えます。

また、古めかしさのないスタイリッシュでおしゃれなデザインですので、大人の患者さんからも、設備の整った綺麗な歯科医院を想像してもらうことができるのではないでしょうか。新しく開業する歯科医院のイメージアップにも大変役立ちます。
また、柔らかい印象を与えるデザインですので、患者の話をよく聞いてくれる優しいお医者様や看護師さんを想像させることが可能です。インフォームドコンセプトのしっかりしている、信頼できる歯医者さんだろうという印象を与えることができるの
ではないでしょうか。
こういった顔をモチーフにしたロゴデザインというのは、ともすると幼い印象が強く出過ぎて幼稚になってしまうこともありますが、このロゴは非常にバランスよく、愛らしさとロゴとしてのスタイリッシュさを兼ね備えています。
安心感を与え、記憶にも残りやすく、センスの良さを感じさせるロゴです。