デザイン実績 No.01106

デザイン実績 No.01106のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01106
  • ※デザイン実績 No.01106のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークから連想するのは、産婦人科の病院です。それは、丸の中で元気にいる赤ちゃんを連想する事ができるからです。そしてその赤ちゃんが、丸の中で、元気にいる姿をしていますので、その姿を見てほっとする事ができます。
女性は、妊娠してから出産まで、大きな不安を持っています。その不安の1番としては、元気な赤ちゃんを産むことができるだろうかということなのです。そう考えると、このロゴマークは、丸の中で元気な赤ちゃんというイメージを持つことができるので、この産婦人科を受診することによって、元気な赤ちゃんを出産する事ができるという、イメージを持つことができます。

そのため、このマルは、お母さんのお腹の中で、お腹の中にある赤ちゃんと連想しています。また、色としても元気を連想する事ができる、緑となっていますので、そのことも安心感を持つことができます。そのため、お母さんのお腹の中で元気に育つことを望む母親にとっては、こんな産婦人科を受診したいと思うことができるのではないでしょうか。

また、このロゴマークが爽やかな印象を持つこともできるため、この病院内も連想する事ができます。新しい施設の病院内を連想する事ができるのです。例えば、母親がゆっくりとくつろぐことができるホールであったり、入院施設であったりを連想する事ができます。また施設が新しいという印象を持つことができるので、こんなところで出産したいと思うこともあると感じています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

イメージ通りのロゴデザインが出来上がり、大変満足しています。ありがとうございました。
今回、あわせて名刺作成と名刺印刷もお願いしているので、そちらの出来も期待しています。
愛知県 あらた接骨院様