デザイン実績 No.01038

デザイン実績 No.01038のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01038
  • ※デザイン実績 No.01038のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ハートのデザインがサービス関係の職業に多く適してしるのではないかと思われこれを選んでみました。
人と人をつなぐ、そんな仕事を意識させるイメージとして、と思います。
ピンクの色が人を安心させますし、中心の輪が心と心をつなぐ事を想像させて企業と人が連携して、何かを生み出させてくれそうな感じがします。ピンクの上部の光輝いている所がまたアクセントになり美しいのとメリハリがきいていてバランスがよいなと思いました。安定した形でふとどこか懐かしい感じをもたせてくれます。

例えば、このハートならば、赤ちゃんの製品に使ってもよいイメージになるのではないでしょうか。愛や人間的なイメージなものならばどんなものにでも多く適している気がします。
こちらのハートのデザインは人間対人間としてのテーマでイメージする事が可能ですのでボランティア的なものを連想させる事も良ハートは男性でも女性でも共通のものです。そしてお互いのきずなをつなぐものとして、共感を得られるものでなないでしょうか。

幅は広いのですが、特に福祉関係でしたならばなお、よいのではないでしょうか。清涼感もイメージもありますのでコスメ関係でもよいかもしれません。このハートに込められた意味は色々な風に解釈する事ができそうです。
その広い解釈が時に人に大きなイメージをふくらまさせてくれる事もあるかもしれません。
そんな可能性を秘めているこのマークを上手に活用する事で、対象するものを表現するのに役立つのではないかと思います。