デザイン実績 No.01031

デザイン実績 No.01031のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01031
  • ※デザイン実績 No.01031のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

一目見て、若くて溌剌とした健康的なお嬢さんを連想します。可憐な、可愛くて美しい娘さんです。健康的というのは肉体的にのみならず精神的にも健全なイメージを連想します。素直で優しい心を持った、そうした教育を受けて育ったお嬢様を想像します。

髪型はポニーテール、目はぱっちりとしてまつ毛は長い。鼻は高くて細くて美しく稜線を描いています。小顔で、体の線はスレンダーな体つきを思わせます。溌剌として活発なイメージの反面、清楚でお淑やかな印象を受けます。
美容院への看板、化粧品メーカーの看板などに良いのではないでしょうか? オードリー・ヘプバーンを彷彿とさせます。ローマの休日に登場した時のヘプバーンです。因ってこのロゴマークから受ける印象は、ローマの休日を見てヘプバーンに対して抱いた思いに近いです。ローマの休日を見てヘプバーンに魅かれない男性が居るでしょうか?ポニーテールの髪型にリボンがかわいくて、男性としては永遠の恋人、永遠の妹という感じで、連れて歩きたい、他人に見せたいNo.1の女性像になります。

あのように可愛くて美人で溌剌として、秘密のある翳のある女の子なんて探しても見つけられない。まさに大人の童話ファンタジーです。映画は実感において勝るものの、このロゴマークは影においての表現だけに、想像をたくましくさせる魅力があります。もし美容院や、化粧品の販売店においてこのロゴマークを使用するのであれば、若い女性が自らの未知の魅力にチャレンジしたくなるそんな気持ちにさせるのではないでしょうか?

完成ロゴデザイン

お客様の声

今回、一からロゴマークのデザインを決めるにあたってイメージ通りのロゴマークが作れるのか?と、不安な面もありましたがご丁寧な対応で安心できましたし、わかりやすくデザインを毎回修正していただき、結果的にとても満足のいくロゴデザインとなりました。
スタッフ一同、喜んでおります。ありがとうございました。
東京都 ネイルデザイン サロン&カレッジ様