デザイン実績 No.01024

デザイン実績 No.01024のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01024
  • ※デザイン実績 No.01024のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークとしては、ふくろうが書かれています。私がこのロゴマークを見て、感じたものは雑貨屋さんです。なぜそのように感じたかというと、ふくろうをみた時に、雑貨屋のイメージとなったからです。
ふくろうをモチーフとしたものがたくさん作られていることから、そのようなイメージが浮かんだのだと感じています。
ふくろうは、ハンカチであったり、置物や、タオルなどに描きやすい動物です。その愛くるしい表情がなんとも言えず、可愛いと思うためです。そのことから、ふくろうを用いると、特に女性に人気があることから、用いやすくなっているのです。
実際にふくろうが好きという人は、私の周りにもたくさんいます。ふくろうグッズとして集めている人がいるくらい、人気がある動物なのです。そのため、その人気のある動物を用いたロゴマークは、とても好印象を持つことができます。

また雑貨屋と思ったのは、ふくろうというキャラクターをイメージすると、色々な可愛いものをおいている店という印象もイメージすることができます。そのため、ふくろうとその雑貨屋という感じがとてもあっていると感じています。

また、ここに入ると、このふくろうが書かれたものがあるのではないかということも想像します。それはこれを見ていうと、このふくろうのグッズを欲しいと思うからです。そのため、その店が雑貨屋であると、そのふくろうがおいてあるのではないかという、期待も持つことができます。
またふくろうがないとしても、そのような洒落たものをおいているということも想像することができるのです。そしてこのふくろうのキャラクターが書かれた買い物袋を持つことができるのも、嬉しいと感じることができます。