デザイン実績 No.01002

デザイン実績 No.01002のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.01002
  • ※デザイン実績 No.01002のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

「P」なので、「person」や「personal」という単語を思い浮かべます。したがって、「人」がキーワードになるような業務にマッチすると思います。
例えば、人材派遣の会社。「P」のデザインが非常にシャープな印象を与えるので、能力に長けた人材を確保している。及び派遣することが出来るという事をしっかりと発信できると思います。

それから、「privacy」 個人の私生活上の自由や秘密保持を思わせるので、私立探偵のような情報収集を得意分野とする業務を彷彿とさせます。
私立探偵事務所などの看板を時折見かけますが、おそらく顧客開拓に際してのアピール度を重視してシンプルな文字だけのものにしているのだと予想されますが、実はこのような現代的なパターンがあってもいいと思います。
漢字を使用した堅実さのみをアピールするのではなく、いまどきの顧客に寄り添う柔軟性をアピールするには最適だと思われます。

また、「P」から連想される英単語では、「Park」が挙げられます。とてもシンプルなスペルなので、いろんな人の記憶に残っていると思います。ただし、子供たちが集う公園そのものではなく、管理組合などのイメージにぴったりなのではないでしょうか。
子供たちが安心して遊べるエリアをきちんと見守っています!ということを謳うには、適度な遊び心を表現した「P」に相当すると感じました。
見方によっては、非常に立体的な表情を持っていますから、アクティブな一面も表現されており、そういった意味でもPark関連はお薦めです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この度は丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。
また、修正にも迅速に対処していただき、大変助かりました。
素敵なロゴデザインが出来上がり、納品を楽しみにしております。
大阪府 多田労務管理事務所様