デザイン実績 No.00968

デザイン実績 No.00968のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00968
  • ※デザイン実績 No.00968のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、とてもわかりやすく描かれていると感じることができました。そしてそのロゴマークは、卵と思ったのです。卵の黄身と白身をわかりやすく書いているので、卵を扱う店であるということがわかりました。

また、その卵を使って料理をするところということも想像することができましたので、これを見た時に、卵料理専門店であるとイメージすることができました。
卵料理専門店というと、まずオムライス等を想像します。オムライスの専門店も多く見られていますが、その専門店というよりも、ほかの料理もある、幅広い卵料理を作っていることを、想像することができたのです。
卵というと、誰もが好きな料理です。そしていつも食べているものだけに、その専門店となると、どのような料理があるのだろうと、想像することができました。そしてその次に食べて見たいと思ったのです。いつも食べている卵と違った料理を食べることができるに違いないと思うので、とても興味を持つことができました。

また料理をする人にとっても、その専門店はとても興味があります。私の場合も、一度は行って見たいとおもう店と感じました。そしてその料理についても色々なものを想像することができました。
卵はオーソドックスな料理となりますが、その料理だからこそ、奥が深いとおもうことができます。そのため、その料理の専門店があると思うと、必ず足を運んで見たいと思うのは、当然のことであると感じたことでした。