デザイン実績 No.00961

デザイン実績 No.00961のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00961
  • ※デザイン実績 No.00961のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

上から下に向けて薄くなっていくピンクのグラデーションが優しい印象を与えるこちらのハート型のロゴは、女性らしさを連想させます。そのため、エステサロンなど美容企業での利用、そして婦人科な病院のロゴとしての利用に適しているかと思います。

ハート型ということで「心を込めた接客や施術でおもてなしします」という意志が、女性の方の目を惹くのではないでしょうか。
また、3重になっていることで、このロゴを利用される店舗(企業)様の3つの理念を関連づけ出来るます。一番中心は花びらの形にも見えるので、花の可憐さや香り高さ、春の芽吹きのパワーなどの意味も込められるのではないでしょうか。

次に色に注目すると、グラデーションが上品さを引き出しているロゴですので、ターゲットを若年層よりかは20代後半~50代など施術金額に余裕のある年齢に設定しているサロンや企業が望ましいと思います。このロゴをシンプルに生かし、高級感かつ非日常を感じられるサロンとして、他サロンと差別化を図っていくことができると考えます。

昨今はフルタイムで働いている女性が増えています。しかし家事や育児はまだ女性が担うことが多く、疲労を溜めています。そんな女性が非日常を感じられる場所を提供していくことは、これからより重用視されていくはずです。
また、婦人科系器官に不安を覚えつつも、なかなか病院に向かう一歩が踏み出せない女性も増えているそうですので、優しそうなロゴを使い、病院の印象を和らげることも急務の課題だと思います。このロゴをつかい、女性がもっと女性らしく暮らせる社会を作りだして言ってほしいと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴデザインの中から、とても気に入ったロゴマークを見つけ、色の変更のみお願い致しました。
想像通りの会社ロゴデザインができ、スタッフ一同喜んでおります。
修正も丁寧に対応下さり、感謝しております。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
埼玉県 株式会社ビューティクル様