デザイン実績 No.00950

デザイン実績 No.00950のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00950
  • ※デザイン実績 No.00950のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

私はこのロゴマークを見た時に、まず思ったことは、ここに書かれているのは、ハサミであると思ったのです。そして最初は散髪屋さんかなと思ったところ、よく見ると、犬と猫が書かれているので、ペットショップとおもうことができました。そしてハサミを書いているので、ペットの散髪ができるところ「トリマー」と思ったことでした。ペットショップでは、ペット用品を販売しているところと、ペットの散髪をしてもらえるところがあります。
そのため、ハサミを書いているので、ペットについて散髪をしてもらうことが出来るところと、すぐに知ることができます。

また、ここに書かれている犬と猫についても好印象を持つことができました。それは、その犬と猫が楽しそうに笑っているからです。ペットショップに自分の犬や猫を預けた時は、そのペットが、どんな様子で散髪をしているのか気になります。それは、とても大切にしているペットだからです。そのため、少しでも安心して、散髪を依頼することが出来るペットショップを探そうとすると思います。
そんな時、このロゴマークのあるお店だったら、可愛いペットを安心して任せることができるという、印象を持つことができます。そのため、このロゴマークは、そういう意味でも、とても良いと思っています。

また、ハサミの真ん中にハートが描かれているので、気持ちを込めて、優しく散髪をしてもらうことができるという、感じも持つことができるため、良い印象をもっています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

初めて、お世話になりました。
美容室のオープン5周年の記念品にプリントするロゴマークを探していました。
イメージしていた以上に可愛い、センスの良いロゴデザインが出来て、記念品完成がとても楽しみです!
有難うございました!!!
新潟県 株式会社コーマベレニケ様