デザイン実績 No.00945

デザイン実績 No.00945のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00945
  • ※デザイン実績 No.00945のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは一見して可愛くて、どこか意味深なところがあるので目に止まりやすいです。

一番最初に思い浮かんだ商品は子供用の歯磨き粉です。デンタルケアを専門とする会社にピッタリだと思います。りんごのキャラクターに白い揃った歯並びが目立ちます。
気軽にデンタルケアしようかなという気持ちにさせてくれるロゴマークだと思います。りんごも「食」をイメージするので、歯を上手にケアして美味しく食べ物を食べたいなという気持ちにさせます。ロゴマークがかわいいので、子供も思わず手に取りそうな商品に使われるのが合っているのではないかと思います。

二番目に思いついたのが、冷蔵庫などに食品を保存するラップやタッパーを製造している会社を連想させます。
りんごは新鮮で歯ごたえがあり、いつでも美味しく食べられる食材というイメージがあります。なので、新鮮なりんごのように、適切に保存すれば新鮮で美味しくいつまでも新鮮に食べられるよというメッセージを感じることができます。タッパーなどの商品にこのロゴマークが小さくあればかわいくて、使いたくなる商品になると思います。

三番目に思いついたのは、外国から子供のおもちゃを輸入して販売する会社のロゴに合っていると思います。
このロゴは見方日本よっては外国っぽくいたずら好きなイメージを連想させます。なにか日本人の私達の知らないわくわくするような外国のおもちゃを紹介し販売してくれそうな期待を抱くロゴマークだと思います。
以上3点を思いつきました。