デザイン実績 No.00894

デザイン実績 No.00894のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00894
  • ※デザイン実績 No.00894のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ピンクの花びらが5弁の花をモティーフにしたデザインです。
色や図案的なところでは、「華やかでいて清楚」「たおやかで女性的」「軽やかで若々しい」「繊細で可愛らしい」「優しさ、愛」といった印象を与えます。
この形の花としてまず想起されるのは桜の花(ソメイヨシノ)ですが、そこからのイメージとしては「日本的である」「自然・ナチュラル」「華やかに咲きほこる」「多くの人に知られている・好まれている」「春・暖かい・始まりを感じさせる」「清らかで潔い」というものがあげられます。

これらのイメージから用いられる具体例としては、華やかで女性的なイメージから「女性の力を活用している」「女性のために(美容・ライフスタイルの支援)サービスを提供する」企業や女性向けの医院・医療系ほかサービス(婦人科・アロマ・マッサージ・セラピー等)、華やかに咲くところから「イベントや催事を演出する」「生活に華やかな潤いを与える」「一気に咲くような成長・成功を支援する」企業やサービスなどが考えられます。

また和風・自然・春といったところから「可愛らしいものを扱う」雑貨店・ブランド、「自然素材にこだわりがある」「季節を感じさせられる材料を用いる」「花見のように盛り上がることのできる」和食系の料理店・居酒屋などにも活用することができるでしょう。もちろん、直接的に「桜・さくら・チェリー」と名前のついた社名・サービス名のものにも用いることができます。