デザイン実績 No.00870

デザイン実績 No.00870のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00870
  • ※デザイン実績 No.00870のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴを見て想像するものは「歯」でした。形もまさに歯の形がキラキラ光っているようなので、「美しい歯」を連想します。
「美しい歯」ですので、歯医者さんが使われるロゴだと思います。歯医者さんと言っても虫歯を治す治療専門の歯医者というよりは、美しい歯にしてくれる審美歯科が良いと思います。
審美歯科にもいろいろあると思いますが、ホワイトニングを得意とする歯医者さんが良いかと思います。
なぜかというとキラキラ輝くように描かれていることと、美しい水色の2層のグラデショーンからそう感じました。

キラキラの方は言うまでもありません、「輝く歯」です。
そしてこの水色ですがこの歯の形が白い色をしていたら普通の治療を目的とした歯医者さんで使うのもアリだと思います、むしろそっちの方が合うとおもうのですが、この薄い綺麗な水色が審美歯科、ホワイトニングにぴったりだと思うのです。

グラデーションの綺麗な水色は白よりもむしろ美しい白い歯を連想させるのではないかと思ったからです。
子供の白目って汚れてないからちょっと青みがかかって綺麗に見えたりするではないですか?あれです。
白を超えた白っていうのでしょうか、私にはそう思えました。
このロゴを見てあの虫歯が出来た時、親不知を抜かなきゃいけない時に必要に駆られて行く、金属音のするお医者さんは想像できませんでした。このロゴを見たらちょっと行ってみたくなる憧れの白い歯を手に入れることができる、ちょっと贅沢な歯医者さんを想像するような気がします。

完成ロゴデザイン

お客様の声

イメージに合ったロゴデザインに修正していただきました。
迅速に対応いただきよかったです。
兵庫県 セルフィーユ様