デザイン実績 No.00861

デザイン実績 No.00861のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00861
  • ※デザイン実績 No.00861のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

月と星を組み合わせたデザインと、うすいブルーの色調から、夜の静けさと落ち着きが連想されますので「就寝前に心を鎮めるために用いるもの」にふさわしいと思います。
例えば、飲むとぐっすり眠れるドリンク剤や、心がほっと落ち着くという効果に特化したハーブティーのパッケージなどに最適だと思います。

また、癒し効果、鎮静効果のある香りのアロマテラピーの精油(エッセンシャルオイル)を使ったマッサージオイルやボディクリームにもふさわしいのではないでしょうか。
快適に入眠することができる上質な素材を用いたシーツや枕などの寝具、パジャマなどにも合っていると思います。
睡眠前の時間は、夢や願いをかなえるために重要な時間だそうです。寝る直前に自分がこうなったらいいなと思うことをイメージングすると、願いがかないやすいからです。良いことを考えると、潜在意識に願いが届きやすくなるそうです。
そういう点から「眠る前に読むと運が上がる」グッズなどにも合っているロゴマークではないでしょうか。
ベッドに入ってからパラパラめくって読めるような、ポジティブな言葉が書かれた本や、就寝時に枕元に置いておくと願いがかなうパワーストーンなど。

また、就寝前に聴くのに特化したCDにも合うと思います。
ゆったりとしたクラシックや、癒し系のピアノジャズなどにいいと思います。
男性にも女性にもすんなり受け入れられそうなさわやかなロゴマークなので、たくさん使い道があると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

迅速に対応頂き、満足いくものができました。
ロゴマークを販売するサイトは他にもありますが、質・価格ともに魅力であると思います。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
埼玉県 社会保険労務士事務所ステラコンサルティング様