デザイン実績 No.00851

デザイン実績 No.00851のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00851
  • ※デザイン実績 No.00851のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

私はこのロゴを見てまずエコや環境にやさしい、という言葉が連想できました。私はこのロゴを葉っぱが輪っかになっているように捉えることができたので、何か環境に良い活動をするイベントのロゴか、何かの環境啓発活動をするNPO法人か何かのマークに使用すれば、最適ではないかと思いました。
葉っぱが輪っかになっているので、「エコロジーの輪っかをひろげよう!」のようなテーマにして、一般企業や、一般市民の方や、もしくは海外の方も巻き込んで何か環境に良い活動のイベントを、企画し、そのピーアールのロゴとして使用すればいかがかなと考えました。

環境啓発イベントとしては、街中のクリーン作戦や、街中のビルや歩道、道路わきのに植物を植えて緑化させることや山などへ植樹活動、また日本の森を元気づけるためにみどりの募金活動をしても良いかもしれません。林業がじわじわと注目を集めてきていますので、この世の中の流れを利用して林業関係のイベントを開催し、そのロゴとして使用することも良いかもしれません。

そうしたイベントなどを通して市民や企業、また行政期間を巻き込んで、コミュニケーションを繋げていき、そのコミュニケーションの輪をひろげていく。そうした形は、社会として非常に良いシステムであり、ビジネスチャンスにもなり得ると、考えます。そうしたこと、流れに、このロゴは最適であると、考えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

オリジナルの色を変更するだけで、満足いくロゴデザインができました。
グラフィックの才能がない我々としては、大変助かりました。
静岡県 上の山鎮目クリニック様