デザイン実績 No.00846

デザイン実績 No.00846のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00846
  • ※デザイン実績 No.00846のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴのイメージは高級・ヨーロッパ・気品・特別という印象を全体的に受けました。

第一にこのロゴから連想された会社は、ウィスキーを取り扱う会社がイメージされました。気品ある赤いシルエットの馬なので、気品とイギリスと赤いシルエットから強めのアルコール飲料をイメージさせます。外国から輸入されてきたウィスキーでも日本国産のウィスキーでも、ボトルや箱にこのロゴがプリントされていれば飲んでみたいなという気持ちにさせてくれます。赤いシルエットからワインでも良い気がしますが、馬のシルエットが気品と厳格さと男らしさとステイタスを感じるので、ウィスキーの方が合っているような気がします。

第二にこのロゴから連想された会社は、少し年配の方が着るようなファッションを提供するブランドの会社のロゴをイメージさせられました。気品とステイタスを感じることができるので、若い人というよりは社会的な地位を既に確立された方や自分の夢の実現のためにもう既に実績を残されているような大人の男性が好んで着るようなファッションをイメージさせます。

第三にこのロゴから連想された会社は、コーヒー飲料を扱う会社が思いつきました。本格的なコーヒーを街中で提供するような会社、またはそのようなコーヒー飲料を製造されている会社がイメージされます。「本格的」・「香りが良い」というイメージがロゴから感じられます。ファーストフード的なお店ではなく、コーヒーを飲むことに重きを置いているお店が合っているような気がします。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この度は大変ありがとうございました。とても気に入りました。
イメージ通りの仕上がりで、大変満足しています。
色のグラデーションから色使いまで、大変きれいにできていて従業員一同、感銘いたしました。
山梨県 株式会社ディーノ様