デザイン実績 No.00818

デザイン実績 No.00818のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00818
  • ※デザイン実績 No.00818のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時、可愛い男の子が書かれていると思うことができました。そして、その男の子は思いっきり笑っているところから、とても嬉しい気持ちになっていると、想像することができます。そのことから、このロゴマークはとても好感をもつことができました。人の笑顔を見ると、誰しも、自分までも嬉しい気持ちになることができます。そのように感じることが出来る、ロゴマークとなっています。

また歯を強調して書かれているというところから、このロゴマークを使用しているところは、歯科医院と想像することができます。
子供は歯科医院について、怖いという気持ちをもっています。歯科医院が好きという子供は少ないと思います。そのため、このように笑顔になっている子供をロゴマークに使用することによって、この歯科医院で治療を受けると、笑顔になることが出来ると想像することができました。

またこのような明るいロゴマークを使用すると、大人が見ても、いってみたいという気持ちになることがあります。それは、大人の場合も歯科医院に対して、恐怖を感じていることがあるからです。
そのことから、このロゴマークを選択した歯科医院に対して、とても安心感をもつことができます。それは必ず笑顔にしてもらうことが出来ると想像することができるからです。
そのため、このロゴマークを使用することによって、その歯科医院のイメージがぐっと上がって来ると想像することができます。