デザイン実績 No.00811

デザイン実績 No.00811のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00811
  • ※デザイン実績 No.00811のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

明らかにネイルのイラストなので、ネイル関係の店舗・商品を連想させます。
また、イラストもネイルにフレンチネイルが施してあり、かつハート柄のワンポイントも記載されていることから、ネイルケアのお店ではなく、ジェルネイル等を施すすネイルサロンのショップロゴか、セルフネイル用の商品パッケージに最適なロゴデザインだと思います。
その中でも対象は、女性であり、比較的低年齢層で安価であることをお勧めするショップまたは商品への私用に適していると思います。理由は、まずピンクと赤の色使いです。間違いなく女性向けの色使いだと思います。

また、イラストのテイストもカジュアルな感じで赤とピンクの色使いも活発な印象であり、大人っぽい印象はありません。全体的にかわいらしい雰囲気があります。
その為、敷居が高く、取っ付きにくい・入りにくいという印象は与えないと思います。
赤は「特価」や「安い」という印象を与えやすいです。
企業名も赤で記載ということで、「安い」ということを全面に押し出していく商品やショップのロゴに適していると思います。

上記のことから判断して、ターゲットとしては、高校生~20代前半の女性がターゲットとしては適していると思います。
この年代はおしゃれにも興味が高いのに対し、それにかけることのできるお金は少ない印象です。特に高校生~大学生の学生はその傾向が顕著だと思います。
「お金がなくてもおしゃれは楽しめる(ネイルは楽しめる)」というイメージを付けるのに最適なロゴデザインだと思いました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴデザインのサンプルがどれもセンス良く、1回でイメージ通りの仕上がりになりました。
安さと迅速な対応も感動です。
ありがとうございました。
神奈川県 ネイルサロン 2U様