デザイン実績 No.00809

デザイン実績 No.00809のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00809
  • ※デザイン実績 No.00809のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークはグローバルな活動をする企業をイメージします。
今やグローバリゼーションの波が押し寄せてきて、日本国内だけの仕事では通用しない時代になってきました。街中では外国人が多く見かけるようになりました。
単なる観光客というだけでなくというだけでなく、スーツに身を固めたビジネスマンの中にも外国人か普通に溶け込んで仕事をしています。

社内の共通語が全て英語という企業もあるくらいです。
また、インターネットの発達で、海外とのやり取りも普通に行われるようになっています。
毎日、送られてくるメールも英語が飛び交っていたりするのです。テレビ会議等の設備があると時間差はあるものの日本とアメリカ、ヨーロッパ等のとの会議も日常茶飯事です。
このような環境の中で企業が発展していくためには国際的な視野で、組織作り、人材育成をしていかなければならないのです。

世界を自社のマーケットとして活躍するために、ロゴイメージとしてこれはいい印象をアピールすることができると思います。
先程のインターネットの発達の利点の一つには、いつでもどこでもネットを介してコミュニケーションを取ることができることが挙げられます。世界を飛び回っているビジネスマンもモバイルのパソコンを持ち歩いている時代です。
国内でも当たり前の光景ですが、これだけでも場所を選ばずにメールやwebを使った電子会議が実現できます。
そこには素早い情報収集・分析といったことも要求されてくるのです。よって、グローバル化をイメージするこのロゴマークはとてもマッチングしていると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

こちらの希望通りにロゴマークを変更していただいて、大変気に入ってます。
特に、筆書き調で統一したところが社員一同、大満足です。
これからも何かあればお願いしたいです。
大阪府 Sensyu Corporation様