デザイン実績 No.00799

デザイン実績 No.00799のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00799
  • ※デザイン実績 No.00799のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ジュエリーのデザインは女性にとってもオシャレの印象を強く与えることが出来ますし、一目見ただけでもそうした装飾関係ではないかと連想することが出来ますので、男性向けというよりもほぼ女性向けのロゴデザインではないかと感じます。
高級感を出すという面ではあまり効果はないようにお見受けできますが、もう少し身近でリーズナブルなファッションを手に入れる際には効果があるかと思いますし、中高生などの女子に受け入れてもらえそうな感じを受けます。
ファッションだけでなく化粧品などであってもこちらのロゴが利用できるかと思います。ラグジュアリーをテーマにした化粧品であれば違和感はありませんし、ラメ入り商品なども連想できます。

ただしデザイン上少しチープな印象を受けますのである程度アダルト層(20後半~)にはなかなか受け入れにくいデザインのようにも感じます。高級感をもう少し出すことが出来れば幅広い利用が考えられるのですが、どうしても若者向けの印象が強く残りがちです。

最近では幼い女の子などもデザインに非常にこだわる時代ですので、ロゴも女性受けしやすいものである方がよいかと考えるのですが、フェミニンなものを好む女性にはあまり好まれない種類のデザインだとも感じますので、この手のロゴを利用する際はしっかりとターゲット層が定まっている際に効果があるのではないかと感じますし、ある程度若い方向けのコンテンツ用だとの印象が強く残ります。