デザイン実績 No.00786

デザイン実績 No.00786のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00786
  • ※デザイン実績 No.00786のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ロゴマークを認識する際、最初に色味の印象が強く入ってきますが、このロゴマークは青とグリーンの中間色を使用している事から、安心感と信頼性の高さを感じる事ができます。
シャープかつシンプルな形状を合わせてマークを形成していますが、丸みを帯びたフォントを使用しているため、調和が取れており親しみや安定感も演出されています。

建物が立ち並んでいるように見えるので、不動産会社・ゼネコン・ハウスメーカー・工務店などの建築・建設関係の企業ロゴに最適だと思います。
シンプルでセンスの良さを感じるデザインなので、店舗デザイン・設計事務所等に使用する事も適していると思います。また、直線的で汎用性の高さがありますので、店舗開発の企業や、什器・家具メーカーなど、店舗・家に関わる企業であれば遜色なく使用できるロゴです。

また、建物が多く並んでいる印象から、直営店・チェーン店など多店舗業態を展開している企業様のロゴとしてもイメージしやすく、非常に汎用性が高いロゴです。
建物と同じように、箱のイメージも持ち合わせていますので、パッケージデザインに特化した会社や販促・ノベルティなどを製作する会社、雑貨店などにも適していると思います。
大企業のロゴにも多く見られるように、シンプルな形状とフォントを使用しているため、長期的に使用しても飽きのこないことが特徴であり、名刺やパンフレット類などの自社販促物に落とし込んだ際も使用しやすく継続的に使用できるロゴだと思います。