デザイン実績 No.00778

デザイン実績 No.00778のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00778
  • ※デザイン実績 No.00778のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

様々なカラーリングで放出されるようなデザインは一目見るだけでも明るい印象をすぐ受けられるので将来性や展望を感じられるのが第一印象にあります。
さらに外側から内側に色がどんどんと集約されているところから連想として外から一ヶ所への集約、集結などを感じますし、様々な色を取り入れることで成長を感じることが出来ます。そのため伸びしろがあると思わせることが出来ますので企業などのデザインなどにも良いのではないかと感じます。

後は色彩を大事にするという意味合いでも芸術用品関係でも通用するのではないかと感じます。シンプルイズベストで色を強調するようなコントラストが非常になじみやすいので優しい印象で人々と近いところに存在したいというコンセプトのもと利用されていても良いかと感じます。
ただしインパクト面に関しては柔らかい・優しい印象の方が色濃くでているため印象付けという面では少々弱いような印象を持ちます。そのためシャープな印象を与えたい場合や前衛的な雰囲気を作りたい時にはなかなかチョイスしにくいのではないかと感じます。

パステルカラーで人の目に優しいデザインを取ることで目に留まりやすくはなくなりましたが、その企業・商品・団体の希望する印象が明るい、可能性といったようなもので構成されるのであればぴったりのロゴだと感じます。人の生活に色を指してくれそうな雑貨屋のロゴなどにも合うと思いますし、様々な色の服を取り揃える洋服店のロゴとしても良いのではないでしょうか。