デザイン実績 No.00759

デザイン実績 No.00759のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00759
  • ※デザイン実績 No.00759のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインは、シンクタンク的な企業(コンサルタント業務)もしくはベンチャー企業(コンサルを含む各社多様なサービスを展開する)の方がよりロゴデザインの意味合いを押し出せるだろうと思いました。
理由として色が塗りつぶされておらず、ふちどられただけの箱が挙げられます。この箱は会社という組織ととらえることも出来そうですが、私個人としては集まったメンバーたちの空間と考えました。

見た目は箱という限られた空間のなかでありながら、ふちどられているだけなので、この箱のなかにいるメンバーたちが無限のアイディアを捻出したり、またそれを形にしてゆく創造力を発揮してゆく場である。そうイメージできました。もう一点の理由は、箱の中からあふれてくる気泡のような物体が、箱から飛び出したアイディアを連想させたことです。箱の中でパンパンに膨らんだ気泡がおおらかな感じで外に飛び出している様子に見えます。

大きくはじけ飛ぶのではなく、ゆるやかな具合にぽつぽつと外へ出ていくことがアウトプットをどんどんしていることのみならず、世の中のニーズや顧客の要望などに幅広く答えてゆく様を表せれるのではないかと感じました。

また、ピンク(しかもよりはっきりとしたもの)という色が視覚的にハッとさせられる色です。
それに加え、余計な色は使用されていないので非常にシンプルで、なおかつロゴのデザインと合わさってポテンシャルが高いイメージが幅広い層に与えられるのではないかと思いました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

貸し会議室事業を運営していく中で、ロゴマークの選定に迷っておりましたが、ロゴマーク作成所様の手頃な価格帯と豊富なロゴ案で大変助かりました。
また、迅速なご対応をいただき非常に満足しております。
これからもよろしくお願いします。
東京都 株式会社バリューアップ・アドバイザーズ様