デザイン実績 No.00716

デザイン実績 No.00716のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00716
  • ※デザイン実績 No.00716のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークから連想するものは子供の食に関するものです。「食育」「子供用食品」「子供の食の安全」「子供に与えて安心な食材」「子供の健康と食品」もっと発展させれば「食事中のお作法」などです。
今は特に子供の食に関心が高いので、にこやかにモリモリと食べる絵柄はとても好印象で明るく気持ちが良く目につくと思われます。特に子育て中のおかあさんに受け入れられると思います。

用途としては給食室、スーパーの赤ちゃん用、幼児用の食品棚、保健センターの相談室、子供用レストランなどのマークとして、食育や食に関する冊子や記事のロゴとして使えると思います。

また良く食べましたということでのご褒美シールとして、食品の安全安心シールにも良いと思います。そしてレストランでも子供の食を精力的に考えていますというマークとして、またそのような意味合いでの優良な店へのマークとしても使用可能だと思います。
もちろんメニューにも記されていれば楽しいと思います。

またこのマークはお米を食べていますので、お米推進にも適用できると思います。もっと言うならば子供たちにお米の良さを知ってもらい、更に日本の食、農業についても考えてもらうロゴマークにもなると思います。
お米料理、お米のイベント、子供たちを受け入れる農業、漁業、畜産にも利用できると思います。
子供のためではありますがそれを推進する大人のためのロゴマークとして活躍できるものとおもいます。