デザイン実績 No.00715

デザイン実績 No.00715のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00715
  • ※デザイン実績 No.00715のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

はじめて見た時に「なんて可愛らしくて人を幸せな気持ちにしてくれるロゴマークだろう!」と思いました。
四つ葉のクローバー自体が人に幸せをもたらすと言われている物であり、それをこのように単純な線で優しくデザインされているのを目にすると、心の深い部分からゆっくり緊張感がほどけていく気がするのです。
良いロゴマークとは「単純であって人に目に優しく映るものである」と思っている私には、この優しい四つ葉のクローバーのデザインは特に好みであり、忘れられないデザインの中に入る素敵なロゴマークです。

さて、それではこの四つ葉のクローバーのロゴマークはいったいどんなサービスで使用すれば最適かというと、私的にはエステティックサロンが第一候補なのでは…と思いました。
エステティックサロンという場所は、そこに訪れる人のために、その人をお店に来た時よりも美しく仕上げて帰してあげるための素敵な空間です。

訪れた人に幸せな気持ちを与えるサービスであるエステティックサロンがこのかわいらしいロゴマークを使用すれば、エステティックサロンをまだ利用したことがない女性でもなんとなく行ってみたくなるはずだと感じました。
他のエステティックサロン経験者の女性も、このロゴマークを掲げているエステティックサロンに興味を持つようなそんな素敵なロゴデザインだと思うので、接客サービスにも十分に自信があるエステティックサロンにはこのロゴマークはピッタリだと思いました。売り上げと人気が伸びると思うのです。