デザイン実績 No.00710

デザイン実績 No.00710のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00710
  • ※デザイン実績 No.00710のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

かわいらしい円形のカラフルポップ感はマーブルチョコを連想させてくれます。そう、最近大きな駅前ショップなどで見かけたりするとカラフルポップな定番お菓子から珍しいお菓子まで幅広く取り揃えられていて、それらが100gあたりいくらと定められていて好きなだけカップや袋に入れて購入をするお菓子の量り売りのお店を連想させてくれるロゴでもあるのです。
チョコやらラムネやらナッツ、グミなど幅広く取り揃えられたお菓子たちは国産はもちろん海外のお菓子たちも幅広く顔を揃えていたりします。そんな中でひときわ目立っているのが日本の子供たちの間でも大人気商品でもあるマーブルチョコでもあります! このマーブルチョコは最近では普通のチョコ味はもちろんですが、中がいちごチョコになっているものも登場していたりしているのでびっくりすることさえあります!時代は進化しているのですね。

とにかく、カラフルな色合いは心まで元気にさせてくれるようで、子供はもちろん大人まで非日常的なドキドキ感をお店に入るだけで感じられる感じがします。
まずはロゴに惹かれて、そして店内に入るとお菓子の種類の多さに惹かれていくというそんなかわいらしい心惹かれるお店のロゴをやはり連想させますね。

一昔前は海外製のお菓子の質もただただ甘いものばかりのものが多かったのですが、ここ最近ではかなり研究もされてきたのか日本と同様においしくてくせになるお菓子たちもたくさんあるので量り売りのお店で自分のナンバーワンを見つけてみるのも楽しいのかもしれません!

完成ロゴデザイン

お客様の声

すばやい対応ありがとうございました。
イメージしていた通りの「キャンディが笑っているようなスマイル」になりました。
2度目の修正を依頼せず、もったいない感じもしますが、元々のロゴデザインが気に入ったので大満足です。
東京都 CANDY・SMILE様