デザイン実績 No.00699

デザイン実績 No.00699のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00699
  • ※デザイン実績 No.00699のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

第一印象として、波や噴水、滝といった水関連のものが連想されます。これらのイメージから、プール系のレジャー施設や水族館、海近くの建物のマークとして最適だと思います。
また、水着やゴーグル、浮き輪、タオル等の水関連の小物のロゴとしても活用できると思います。水、爽やかさから化粧水やウエットティッシュ、クーラーボックス等でもありだと思います。
噴水のある施設とかにあっても納得ができますし、水関連のイベントとかもいいと思います。
客船などの船体や、パンフレットに載せてもしっくりくると思います。

色味が明るい青や水色なので、夏向けのロゴであると思います。冬は青系は寒さ冷たさを連想してしまうからです。
夏では、涼しさや爽やかさの印象が強くなるので、夏向きだと思います。
ロゴのフォントも青で全体的にまとまっていてとても綺麗だと思います。しかし、印象は薄いと感じます。見た目との連想はしやすいですが、覚えにくいと思います。ですが、まとまりはあるし綺麗なので、弄るよりはロゴの使いどころだと思います。

先ほどあげた例で言いますと、水着やゴーグル等では似合いはするものの埋もれてしまうと思います。
ロゴを効果的に目立たせるとしたら、プール等の施設のロゴにして大きい看板につけたり、船体に描いたりしたほうが人目につきますし、施設や船に使えばパンフレットやグッズに転用できるので、そういう使い方をすれば印象、用途ともに効果的に使えると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

「海」と「太陽」、または「水」と「虹」など、自然の美しさをイメージさせるような、明るくはっきとしたロゴデザインが気に入りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都 スパエクスペリエンスチケット様