デザイン実績 No.00670

デザイン実績 No.00670のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00670
  • ※デザイン実績 No.00670のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

薄めのピンクと白のみ、というすっきりとした色使いですが、ピンクの色味が優しいので柔らかい雰囲気になっています。ロゴデザインのフォルムも曲線を強調したなだらかな感じです。さらに、全体がハート形になっており、真ん中にも白抜きのハートがあることから、「心」を連想させます。
「柔らかい」「優しい」「気遣い」というイメージを必要とされるサービスに適したデザインです。

介護サービスなどは真っ先に浮かんでくるでしょう。
ピンクは女性的なイメージなので、女性をメインの顧客にしたサービスにも良いでしょう。婦人科系のクリニックや女性専門のマッサージなどのロゴに使っても、安心感を演出できると思います。
すっきりと清潔なイメージなので、薬局やドラッグストアにも適しています。

また、このデザインはハトや小鳥にも見えます。真ん中の白いハートはお腹の中のようにも見えることから「親子」に関連するサービスにも使えそうです。
懐に優しく包みこむイメージから、ベビー用品やマタニティ用品などにも使えます。託児サービスなどの育児関連サービスに使っても優しく温かいイメージを演出できると思います。
「ハトの形」に着目して、かつての伝書鳩のように、何かを伝えるサービスのロゴとしても使えます。
物ではなく「温かい心を伝える」ようなものがよいでしょう。
色と形が可愛らしいイメージなので、ちょっとしたメッセージを伝えるための商品や小さなギフトショップのロゴにも良いでしょう。

完成ロゴデザイン

お客様の声

新規事業に際しアラサー、アラフォーの女性ウケするロゴマークが欲しかったところ電話で女性のデザイナーさんとお話しができ、アドバイスをいただけたことがとてもよかったです。
法人のクレジットカードを使うことができ、サクッと良いお取引ができました。
ぜひとも、また、利用したいと思います。オススメです。
東京都 合同会社AYOコンサルティングファーム様