デザイン実績 No.00666

デザイン実績 No.00666のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00666
  • ※デザイン実績 No.00666のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

青い鳥のマーク、といえば最近は専らTwitterを連想させられます。ツイート自体が鳥のさえずりという意味であるため、鳥のマークが多いです。
なので、流行に乗るとしたらツイッターアプリやツイッターサービス向けが適していると思います。ただ、その界隈ではやはり青いマークや鳥のマークが多いので埋もれる可能性はあります。
伝書鳩などを関連付けてメールサービス等でもアリだと思います。フリーアドレスは特にセキュリティ等関連でも需要があるので活用できると思います。

あとは、便箋やハガキ等の小物についていてもいいと思います。そして、「幸せを運ぶ青い鳥」から連想してチャリティ用のロゴなどでもいいと思います。
クリック募金などのサイトに使ったり、募金箱などにこのロゴが描かれていてもしっくりくると思います。「このロゴが入ってる商品の売り上げ○%寄付されます」等の商品展開もできると思います。
やさしい青色と小鳥の印象はとても前向きな印象を受けます。それと、奨学金団体等のシンボルマークとしてもそこまで違和感はないと思います。
賢さや健気さを感じる小鳥が颯爽と飛んでる姿もポイントだと思います。

飛ぶ、という連想から旅行会社や航空サービスとかもアリだと思います。でも、航空会社には小鳥は少し頼りないかもしれませんね。
フォントもふんわりして優しい印象なのでやはりツイッターサービスかチャリティ用あたりが一番しっくりくるんじゃないかと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

対応が早く、応対も丁寧で、リーズナブルなため、とても良いサービスだと思います。
ありがとうございました。
愛知県 無料 de ネット様