デザイン実績 No.00664

デザイン実績 No.00664のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00664
  • ※デザイン実績 No.00664のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

熱いハートがメラメラ燃えているイラストに使う会社の業種としては、合コンサークル運営会社や、出会い系サイト運営会社などが良いかと思います。
恋愛ビジネス以外でも、女性の熱いハートに訴える意味で女性向けの化粧品でかなりビビットなカラーや刺激的な香りで統一したヘアケア商品などのラインナップのトータルイメージにはうってつけのロゴマークと言えます。
この意匠は男性から見ると思わず、回春を想起する方もいるかもしれません。特に年配層向けに男性機能の若返りを謳った商品などのパッケージに用いても仮にそれをパートナーの女性が見ても「いやらしさ」を感じさせずに、むしろ商品のイメージが好感が持てるものを使用していると思って貰えると思います。

また、女性にとって燃えるハートは必ずしも恋愛を象徴するばかりではありません。
むしろ「自立」した自分の前向きなガッツリ感をイメージしやすいのではないでしょうか女性が起業した会社などでは多くの女性向け商品が扱われているかと思いますが、こうした商品にこのシンボルが会社名と共についていることで女性のための女性による会社で奮闘する社長の姿と重ね合わせて社長のイメージと会社のイメージをWで示すことが可能になると思います。

例えば女性向けバイク用品などにこのようなロゴマークがついていると大変カッコいいと思います。
バイクの他にも、女性向けに特化したストリート系ファッションの会社のロゴマークとしても受け入れられやすいでしょう。

完成ロゴデザイン

お客様の声

本当に気に入ったロゴマークに出会えて嬉しく思っております。色の提案も本当に助かりました。
また、新たにロゴマークが必要な時はお願いいたします。
ありがとうございました。
北海道 株式会社COLORS様