デザイン実績 No.00661

デザイン実績 No.00661のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00661
  • ※デザイン実績 No.00661のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ぱっと見た第一印象としては、中心の顔が男女を表し周りのハートの部分が手でそれが繋がっているので、ブライダル関連に使用すると良いかもしれません。 幸せな結婚をサポートする式場や、結婚指輪をオーダーする宝飾店、アクセサリー店にも使用できると思います。

式場のパンフレットなどに使用しても優しい感じのするロゴなので評判が良いかもしれません。結婚式場などはなんとなく敷居が高いイメージなのですが、こういった見た目がやわらかい優しいロゴを使用することによって、若年の方にも熟年の方にもアピールできるのではと思います。
このロゴは見方を変えれば、中心の男女が親と子としても捉えることが出来るかもしれませんので、親子で来訪される場所などにも使用できるかもしれません。 例えば保育園や小児科などで使用しても違和感無く使えるのではと感じました。

もう一つ頭に浮かんだのは、献血です。手と手を取り合ってハートを作ってる形状が献血をしてお互い支えあってる人達に感じました。 色も赤のハートですし、献血車や献血スペース、献血で使用する器具やオーナメントなどにこのロゴを使用すると良いのではと感じました。優しい感じのロゴですので献血に来られた人が見るとホッとする感じのロゴにも見えます。 献血ルームも最近は明るい感じになってますが、やはり献血を初めて行う人には多少怖い場所でもありますので、こういった可愛らしいロゴがあれば、初めてでも気持ちが和らぐかもしれません。