デザイン実績 No.00657

デザイン実績 No.00657のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00657
  • ※デザイン実績 No.00657のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

かわいらしいお米粒の形をしたキャラクターがおいしいお米ばかりを扱っているお米専門店を連想させてくれます。
店内に入っていろいろなお米を眺めているとほっこり気分になれそうなそんな雰囲気を思わせてくれるロゴであると思います。

こういう専門のお米を扱われているお店では当然のようにいろいろな産地のお米が取り扱われていて、すべてが鮮度のことを考えて玄米保管されていることと思います。そして、どこの産地のどんな味わいのお米が食べたいのかをお店の方に相談するとおすすめでいろいろと相談にのってくれそうです。
そして、精米方法の面でも当たり前のように白米だけではなくて玄米から7分米や5分米、3分米などなど好みで仕上げてくれそうです。
扱われているすべてのお米の味見はもちろん無理とは思いますが、本日のおすすめ的な感じで日替わりで炊き立てご飯の試食や食べ比べなどもさせてくれる感じがするので本当に自分の心からおいしいな~と思えるようなお米と出会えるお店のように感じます。

家族経営されていたりするお店もこういう専門店には多いと思うので、奥様はいろいろなアイデアごはんレシピなどを考案されて壁にはいろいろなアイデアレシピが貼ってあったりしてすごく参考になったりするというような嬉しい情報もたくさん得られそうなお店です。
お米は日本人にとってはなくてはならない大切な主食でもあるので、自分の好みや希望の産地や種類、お好みの精米方法、希望の栽培方法などにしっかりとこだわって選びたくなりますね。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴマークを考えていた時に『これだ!』というロゴマークが見つかり注文させていただきました。
一部修正もさせてもらい、いい感じです。
鍼灸院に整骨院も新たに開設するので、このロゴマークと一緒に元気のある鍼灸整骨院にしていきます。
岩手県 元氣はり灸整骨院様