デザイン実績 No.00648

デザイン実績 No.00648のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00648
  • ※デザイン実績 No.00648のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

花が咲いている、または花火が開いているようなロゴマークです。
ピンクのグラデーションということもあり、女性的な印象のロゴになっています。花や花火といえば、華やかな、鮮やかな色彩を思い浮かべるところですが、これは淡いピンク色なこともあり、少し柔らかい印象となっています。
大輪の大きな花を咲かせるようなしたたかさ、淡いピンクの儚さを合わせもったロゴマークです。そこで、これはフィットネスセンターや、スポーツブランドなどで、強い女性、さらにしたたかさをも持つことを目指す人たちに、最適です。

このロゴマークをみるたびに、強いだけでなく、女性らしさも兼ね備えた人になろうという目標を与えてくれると思います。スポーツジム、スポーツセンターは男性が利用しているイメージがあります。
そこで、女性客を増やすことを目的とすることで、新しい市場を開拓することができます。
女性客を呼び入れるきっかけとして、このロゴのついたTシャツ等をつくり、スポーツジムの会員さんに配布することで、認知度があがります。会員の間同士で無意識のうちに、仲間意識が芽生えさらに活発に運動しようと思い、ジムを利用する機会も増えていくことでしょう。

さらにこのロゴが広まれば、おそらく強い宣伝力を持つこととなるでしょう。
このロゴが最大の効果を発揮するためにはやはり、現実でも花の関連するような組織であることだと考えられます。例えば、敷地内に少し花を植え、育ててみます。すると、どうでしょう、そこへ訪れた人たちの心を癒して、さらに職員の心もいやされます。みんなが元気になり、いつかこのマークのように大輪の花火のような笑顔が咲き誇るやもしれません。

完成ロゴデザイン

お客様の声

とても早く仕上げてくださり、出来上がりも想像以上でとても納得しております。
始めお願いしたロゴデザインを少し変えた案もデザインサンプルとして出していただき、そちらのデザインを選ばせていただきました。
今回は看板のロゴで使用しますが、違うパターンもロゴマーク作成所でお願いできたら、また利用させてもらいたいと思いました。ありがとうございました。
愛知県 HairResort Travis様