デザイン実績 No.00640

デザイン実績 No.00640のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00640
  • ※デザイン実績 No.00640のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

爽快感たっぷりに太陽の光を浴びて泳いでいるイルカたちは人がいっぱい集まる水族館を連想させてくれるロゴでもあります。
小さい子供たちの楽しみでもある遠足でももちろん安心して利用でき、家族連れからカップル、友達同士、老夫婦まで幅広い年齢層の人たちが季節を問うことなく訪れたくなった時に訪れることができるようなそんな明るい楽しい水族館を連想させてくれるのです。

水族館には小さな小さなお魚から大型のサメやカメ、アザラシたちまで幅広く生活をしている様子がじっくりと伺えるのですが、やはりメインはイルカショーです!1日のうちに数回決まった時間に開催されるのをみんなが心待ちにするようなそんな賢いイルカたちの晴れ晴れしたショーが開催されているのは見ものでもあります。
迫力満点で頭脳の良さまで感じられるジャンプはタイミングもよくて練習のせいかもばっちりな感じが漂います。イルカたちが勢いよくジャンプをするそのゲスト的な存在としてあざらしやあしかさんたちも登場したりしそうです。
とってもかわいらしくっておちゃめな見た目は誰からも愛されるキャラクターとなり水族館ではイルカと並ぶ大人気ものだったりするものです。

水族館というのは忘れてはならないのが飼育員さんたちの日々の努力だと思います。毎日の訓練やお世話は並大抵の努力では続かないものでもあります。
そんな飼育員さんがいるからこそいつもイルカさんたちもキラッキラに輝いて見えるのだと思います。