デザイン実績 No.00627

デザイン実績 No.00627のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00627
  • ※デザイン実績 No.00627のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このデザインは幾つかイメージがわきますが、初めに第一印象では一戸建ての家はサーカスを連想させますので単純な印象では娯楽などのサービスに最適だと思います。
玩具メーカー、子供向けの商品を作っている会社、アミューズメント系の会社、デザイン会社、子供服の会社のロゴ等です。
しかし、アミューズメント系でもゲーム会社のロゴにはあまり使用されている企業は見かけられませんので、アミューズメントでもゲームなど作業クリアする会社より組み立てたり動かしたりする幼児向けの商品を扱っている会社が最適かと思います。

イラストに関しまして小屋なのか家がモチーフになっているので、家具・インテリアの工房や大工、大型DIYの小売り企業にも最適だと思います。色はオレンジ色の配色なので、ミカンや太陽が特産の土地が創業地とイメージをリンクするのも有効だと思います。愛媛や和歌山がオレンジの土地な為コーポレートカラーにオレンジを沢山採用している使用例があるようにご当地とイメージがリンクする様に太陽の例ではフロリダやカリフォルニア、チーズのオランダ等です。

次に、厩舎・動物・医療を扱うサービスにも利用できると思います。医療の関連した科で利用できるのならば幼いデザインから小児医療、サーカスのイメージから獣医、オレンジの明るい色は生命力を上げる傾向や枯れ行く命にさしこむ太陽の様に老人医療にも利用できます。
最後に、アルファベットの「H」が重要な意味をあらわしているのならば日本人に安易に想像できるは単語は「HORSE」「HOUSE」「HOSPITAL」の文字が一般的に理解しやすい頭文字だと思います。創業者のイニシャルだからそれをアレンジしたのであればもっと幅広い産業にも利用できそうです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

このロゴマークに一目ぼれでした。
色もイメージ通りのものに変更していただき、理想のロゴデザインができました。
ありがとうございます。
実はもうひとつ思い描いているロゴマークがあるので、いつかフルオーダーをお願いしたいと思っています。
またその時は、よろしくお願いいたします。
千葉県 hygge様