デザイン実績 No.00610

デザイン実績 No.00610のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00610
  • ※デザイン実績 No.00610のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

まず全体的にオレンジ色~茶色でまとめられていることから、男性、女性ともに受け入れられやすいロゴマークと言えます。
イラストや字体ともに線に抑揚がなく、シンプルなデザインだということもこの理由にあげられます。

またこの色使いや、字体・イラストまで全体的にグラデーションがかかっていることから暖かくやさしい印象を受けますので、幅広い年代をターゲットにした商品やサービスのロゴマークとして相応しいと思われます。
実際の商品やサービスとしましては、稲をモチーフにしたイラストが和食やお米を連想させますので、食品関係のもののロゴマークに合っていると思います。
もちろんお米のブランドのロゴとしても、字体がどっしりとした太字であることからも、大変相応しいと思われます。
他にもお米を原料として出来上がることや、イラストのグラデーションが液体をイメージさせることからお醤油やビールのブランドのロゴマークとしても合っているのではないでしょうか。
黄色系~茶色という色使いもこの理由にあげられると思います。

また稲の穂先が強調されたイラストが描かれていることから、やはりお米を連想させますのでお米の籾殻を使った、枕などの健康用品のブランドのロゴマークとしても合っていると思われます。
お米を原料としていることからは、他にもイラストの丸が月や日の丸を連想させることから祝い事などで食されるお餅のブランドのロゴマークとしても、大変相応しいかと思われます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

多くのデザインサンプルからロゴのベースを選ぶことができ、コンセプトに沿ったロゴマークの作成が手軽にできました。
対応スピードも速く非常に助かりました。
ありがとうございました。
埼玉県 SEIA CAFE様