デザイン実績 No.00606

デザイン実績 No.00606のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00606
  • ※デザイン実績 No.00606のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時、まずお鍋が書かれていることがわかりました。そのため、鍋の専門店であると想像することができました。
色々な専門店ができていますので、このロゴマークは、そのように連想することができます。
現在は、変わった料理や、変わった施行を凝らしたメニューなどが人気があります。そしてその中でも、日本特有のメニューとして鍋が挙げられます。鍋は最近では、専門に扱う店が増えてきました。それは、鍋料理というと、とてもヘルシーなイメージがありますので、女性を中心に口コミで広がっているのだと感じています。

また実際に、野菜をふんだんに使って料理をしているところが多いのです。そのため、鍋料理というと、イメージであるというだけではなくて、実際にもとてもヘルシーなものとして、定評があります。
そしてこのロゴマークを見ると、とても美味しいそうに感じます。それは、鍋が出来立てで、とても美味しい料理が中に入っていると想像することができるからです。そのため、このロゴマークを見ていたら、鍋料理が食べたくなると思います。

また、鍋料理というと、家庭でもつくることができますが、その家庭でつくるものとは一味違ったものを出してもらうことができると想像します。そのため、また食欲をそそることができるのです。
私がこのロゴマークを見つけた場合は、必ずこの店にいって見たいと感じます。店によっては、何を名物としているのかわからないことがありますが、このロゴマークはすぐにわかるので、その点でも魅力的な店と言えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題のお店で鍋のロゴが欲しかったのです。ちょうど、このサイトで見つけたロゴは和風な感じも入ってて気に入りました。
なのでロゴはそのまま使用して、書体を選ばせて貰いました。
海外で使う日本の飲食店のロゴですので和風感は大切です。
お陰様でイメージにあったロゴができたと思います。ありがとうございました。
海外 極上鍋様