デザイン実績 No.00592

デザイン実績 No.00592のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00592
  • ※デザイン実績 No.00592のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

花一輪に萼を周囲にあしらうデザインは清楚さや上品さを訴えるのに適していると思います。
とくに印象的なのは、こちらのデザインが中抜きになっていて白いイメージを併せ持っている点です。花びらや萼(葉)の部分を塗りつぶしてしまえば、もっとポップな印象になるところでしょうが、中抜きにしてあることで上品な訴求力が高まっていると思います。

また、左右対称ではなく若干のアシンメトリーが穏やかに流れるようなナチュラルな印象を与えています。中抜きしたデザインと相俟って、流れるような穏やかさと儚さも加わっていると思います。
さらに、イラストに使われている線画がグラデーションになっている点も大変優れたポイントです。花の可憐さに相応しく優しい印象を与えると共に、ひとつのデザインの中に陰影を加える効果を演出しています。暗い色を一切使用せずにつけられる陰影は、中抜きのロゴにさらに奥行きを作り出すのに大きな効果を発揮しています。

以上の印象から、上質な大人の女性へのサービスを展開する各種業種に大変適していると考えられます。具体的には、エステ、ヘアサロン、高級マッサージ等のリラクゼーション関連、さらにサプリメントや化粧品等の美容関連商品、女性を対象としたカルチャースクールや各種作用やマナー講座、フラダンスやヨガなどの教室ロゴとしても適していると思います。
さらには、穏やかな安心感を必要とする心療内科やクリニック等にも良い印象を与えることと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

不動産会社ですが、他社のロゴデザインを良く目にしますが、どの会社も硬くビルや家を中心にしてるデザインが多く、こんな柔らかく、ほっこりしたロゴデザインを探しておりました。
いま一つ不動産のイメージはありませんが、弊社のイメージするロゴデザインにぴったりでした。
ありがとうございます。
東京都 株式会社ユニバーサルゲート様