デザイン実績 No.00570

デザイン実績 No.00570のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00570
  • ※デザイン実績 No.00570のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

木のデザインがかわいいので、若者向けのインテリアショップのロゴとして使用できると思います。
木は、癒しを与えてくれるのでリビングが癒し空間になる印象を与えると思います。グリーンは、目にも優しいので好印象です。

また、木を使った家具が多く並ぶショップという印象を与えます。ナチュラルティストの家具は今人気ですし、ほしいと思う、行ってみたいと思います。このデザインだとかわいい印象なので20代の30代の女性に好印象を与えると思います。
子育て世代の男性も好印象ではないでしょうか。ロゴを子どもにも覚えてもらえそうです。子どもは、お店のロゴをすぐ見つけるので、ロゴでお店を覚えてくれるきっかけとなるのではないでしょうか。
子育て世代や20代30代の人は、引越しや住宅購入をきっかけにこれから家具をそろえていく世代なのでインテリアショップに足を運ぶ回数が多い世代だと思います。
このロゴだと子どもも覚え、気軽にショップの中をのぞくことができると思います。

ロゴがとてもかわいいのでインテリアショップの敷居が高い印象も与えません。
家具は、気軽に買えるほど値段が安い買い物ばかりではないので敷居が低い方がお店に入りやすくなると思います。必要な家具以外の贅沢なインテリアを求める時もとりあえず眺めてみたいと思うことが多いので敷居が低く入れた方がいいと思います。
自然の癒しを求め、木のぬくもりのある家具を求めお店に気軽に足を運んでもらえるロゴではないでしょうか。