デザイン実績 No.00559

デザイン実績 No.00559のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00559
  • ※デザイン実績 No.00559のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは上品な雰囲気に溢れています。
上品ですのでやはり大人の女性や、家庭を持っている女性に向いています。
生活に余裕がある雰囲気を感じさせられ、余暇のある主婦が「暇潰しに」と、創作をしたり生活に凝ったりするための商品向けの雰囲気があります。

流行物であるコラージュにも通ずるデザインとなっており、水玉、水玉に被せられた白いレース、色褪せた黄土色、というデザインはコラージュそのものです。
若い女性を中心に人気が出ているコラージュアートですが、このロゴはコラージュに利用される文房具のロゴに特に向いています。
クラフトペーパーの色合いにも似ている下地はナチュラル文房具雑貨が大好きな人からすると堪りません。
コラージュの文房具商品ですが、レースのシール、コラージュ系のシール、柄入りセロハンテープ、コラージュの台紙、といった商品が主です。
コラージュ向け商品だけでなく女性向けの文房具ロゴの雰囲気もあります。
レターセットの柄としてそのまま活用されていても十分商品として通ずる完成されたオシャレさがあります。
普通の無地のノートであってもこのロゴが入っていると、女性向け、お洒落、ちょっと質が高い、といった意識を消費者に与えられます。

ナチュラルコットン系が多用されている洋服のロゴも想起できます。
地味、落ち着いている、シンプル、自然から作られた、そんなお洋服のブランドにこのロゴが入っていると、ナチュラルさをより強調できます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

プリザーブドフラワーサロンの店舗を開業するにあたり、ロゴマークを何より1番に作りたいと思っていました。
シンプルモダン・フレンチポップな雰囲気のロゴデザインをイメージしていたところ、ロゴマーク作成所のデザインに出会いました。
可愛らしくてインパクトがありながらも、上品なデザインがとても気に入っています。
開業への素敵な第一歩を踏み出せそうです。
今後とも宜しくお願い致します。
東京都 chico fiore様