デザイン実績 No.00558

デザイン実績 No.00558のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00558
  • ※デザイン実績 No.00558のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは白熊と黒い熊が星を眺めている、かなりロマンチック要素の強いロゴであり、このまま絵本の表紙にできるのではと感じました。
白熊と黒い熊の構図がかなりデザイン的でありまとまっており、周囲の点々の規則的な枠が切手を連想させました。切手そのもののデザインにも見えます。切手売り場、切手収集関連に良いのでは。

白熊、星が綺麗、とのイメージから北極系のサービスに使えそうです。北極イコール寒い、と、外国に限らず北海道系のサービスに使っても良さそうです。
白熊が魚を採る事から、魚関連に使っても良いのでは。

背景が夜なのでナイト系にも広く利用ができます。プラネタリウム、夜景の綺麗な観光地、節電、ナイトウェア、寝具、など。夜ですがかなりの静けさと癒しを感じ、快適な眠りが提供されそうです。
人間が眠っているイラストと共に、騒音について記載されている高速道路の看板がありますが、この静けさ溢れるロゴもそのような看板に使えそうです。
夜、静か、星、というモチーフから宿泊施設の案内にもよさ気です。かなり静かで心地良い深い眠りの宿泊施設が期待できます。
熊が一匹だけでなく、大きい熊と小さい熊が並んでいるために、兄弟、家族を連想させ、複数人で宿泊できる施設が連想できます。

星を見ているために天体観測アイテムにも適しています。
星が綺麗なキャンプ場の案内、看板、宣伝、にも利用ができそうであり、家族を連想させるので平和なキャンプができそうでもあります。