デザイン実績 No.00551

デザイン実績 No.00551のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00551
  • ※デザイン実績 No.00551のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時、すぐにカメラが書かれているとわかることができました。そのため、このロゴマークは、カメラを扱う店で使用するこということがイメージできました。
現在では、携帯電話で撮影をすることが多いですが、本格的な写真を撮るには、やっぱりきちんとしたカメラが必要となります。そして、そのカメラを愛用しているという人も結構いるのです。そのため、それらの人たちにとっては、カメラ専門店というのは、たまらない店と感じることと思います。

今は、カメラ専門店はあまり多くは見かけることがありません。しかし、密かに人気のあって、子供からお年寄りまで愛用者がいるのも、カメラの魅力をより多くの人が感じているからです。
そのことから、カメラに関するものが販売されている店がすぐにわかる、このロゴマークの店は、とても利用しやすい店となると感じることができます。
私はカメラを若い時に使用していました。その時、カメラで撮影をすることが楽しくて仕方がありませんでした。今は、すっかりそのことから離れていますが、機会があればまた撮影をしたいと思っています。こんな風に、カメラに対して、愛着を持っている人は、多いと思います。その人たちが、いつでも購入することができる便利な店として、利用すると感じます。

また、新しいカメラだけではなくて、カメラ好きの人にはたまらない、古い型の物も、おいていると想像することができますので、その点についてもこのロゴマークの店は魅力的であると感じています。