デザイン実績 No.00546

デザイン実績 No.00546のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00546
  • ※デザイン実績 No.00546のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

きっとこのロゴマークを見て海を想像しない人はいないでしょう。私はこのロゴマークを見た瞬間即座に、海外旅行に行きたいと思いました。日本の海と海外の海では色が違うと思うのです。この波の絵は間違いなく海外の海だと思います。それも波が割と高い海です、サーファーが好みそうな、アメリカのドラマのビバリーヒルズに出てくるような海です。波が3つくるっと内側に巻いている感じがそう思わせるのだと思います。

その周りを鮮やかな水色がグラデーションになっているのも海外ビーチを想像させられました。
そんなことから旅行会社に最適だと思いました。どんな旅行会社が良いかというとこの「波」の雰囲気から特に海外ビーチに強い会社に使われるのがいいと思います。アメリカのロサンゼルス方面、ハワイ、オーストラリア、プーケット、セブ等、海の好きな人達が相談に乗れる世界中のビーチの事に強い会社だといいと思います。

ホテル・飛行機は勿論、現地の食事やショッピング、サーフィンやダイビングのスポット等頼れる印象を持ちます。
サーファーの方やダイビングをする人たちに自由な色々な提案をしてくれ、好きなようにアレンジ・オーダー出来る会社にぴったりです。初海外サーフィンやダイビングをする人たちには手厚いケアとアドバイスをしてくれそうですし、旅慣れた方には穴場的なスポットを紹介してくれるような旅行会社がいいと思います。
色々な現地にスタッフがいて、街を歩いていた時にこのロゴマークを見つけてちょっと寄ったら色々教えてくれたりするようなフレンドリーな雰囲気もあるような気もします。