デザイン実績 No.00537

デザイン実績 No.00537のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00537
  • ※デザイン実績 No.00537のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ニコニコと笑うお月さまとお星さま。一目見てこちらも笑顔になるような、ほのぼのとしたロゴです。
親子の絆、元気な子供、などのイメージがわいてきます。
親子という見地では、保育所や託児所、幼稚園などのロゴに使用すると良いと思います。このロゴが園バスにプリントされていたり、体操服にワンポイントでついていたりすると、とてもかわいいです。子供たちも、お母さんも気に入ると思います。

また、「月」と「星」に分けて、保育所や幼稚園のクラスにしても良いと思います。個々のクラスのマークとすると、子供にもわかりやすいです。
子供用の衣料品にプリントするも良いですね。元気でかわいらしい子供がイメージできるし、男女の区別なく使用できます。ハンカチに刺繍しても素敵だと思います。

もう少し上の世代では、小中学生向けの文房具に使用するのが良いでしょう。ペンケースなど。立体化して、シャープペンの先に付け、ブラブラ揺れているのも良いと思います。小学生に受けそうです。
月と星の直接的なイメージを利用する方法としては、ズバリ宇宙開発の旗印として。公的な機関のニーズが望めます。
ロケット基地には見学者用のコースがあり、売店も併設されているので、このロゴにロケット基地の名前を入れたキーホルダーやクリアファイルなどを販売すれば、必ず一定の利益があるでしょう。
また、基地マークとして旗にしたりホームページやPRグッズに描いたりすると、親しみやすい印象になり、良いと思います。