デザイン実績 No.00536

デザイン実績 No.00536のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00536
  • ※デザイン実績 No.00536のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ハンマーとドライバーをモチーフとしているため、やはり最初に連想したのは「工務店」や「リフォーム業者」でしたが、ロゴをしばらく眺めていると「ホームセンター」など、ハンマーやドライバー自体を販売してる店舗のロゴとしても良いかと思いました。

また、イラストがとてもカワイイので、同じテイストでペンキやネジなどいろいろなイラストも起こせば、ホームセンター店内工具コーナー、ペンキコーナー、ネジコーナーなどのコーナー表示としても使えるかと思います。 他には、イラストのテイストを活かすのであれば、夏休みなど学校の長期休暇に行われる子供向けの自由研究イベントのロゴとしても使えるかと思います。
「自分で○○を作ってみよう」とか「親子DIY教室」とか、その類のイベントです。

特にこの手のイベントは予算の都合なのか、テキストのみでイベントタイトルがチラシに掲載されていることが多いようです。
実際に2児の父親である私自身が、夏休みが近くなるとこのようなイベントのチラシを気にして見ているので、「ちょっとイラストを入れたロゴでも作ればいいのに」と常々思っていました。
(チラシを見ただけだと、どう見ても面白いイベントのように思えないので)その点、このイラストの下にイベント名を入れてロゴ化すれば、チラシをパっと見ただけで「あ!面白そうなイベントだな!」という印象を与えることが出来るのではないでしょうか。
そう考えると、中学や高校の技術課室の表示にも良いかも知れませんね。

完成ロゴデザイン

お客様の声

比較的割安で、いくつかのロゴデザインから選べるのが良かったです。
又、ソフトなイメージと土地柄アメリカ人のお客もまれにいるので、少しアメリカンナイズされたロゴマークがほしかったので、ピッタリなのが見つかって良かったと思います。
ホームページなど今から作成するので、バナー画像とかこれからも利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
沖縄県 Ten Reform様