デザイン実績 No.00532

デザイン実績 No.00532のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00532
  • ※デザイン実績 No.00532のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

観葉植物でグリーンな色合いから、今日本だけでなく世界中で関心の高いECOを連想させますので、ECO活動に取り組んでいる会社であったり、商品にぴったりのロゴマークかと思います。

また、木などの完成形ではなく、これからの成長を連想させるまだ小さい背丈の双葉であることから、新しい会社は生まれたばかりの商品など、成長段階にあってこれからの成長にかける想いや意識の高い会社や商品にも最適のロゴマークだと思います。
また、新しい会社や生まれたばかりの商品でない場合でも、緑や観葉植物などの自然のもの、特に色合いがグリーンのものである場合には、信頼をイメージさせることができますので、法律関係や信用を第一に考えているサービスにおいても、ロゴマークから信頼や信用といったサービスを連想させることができると思います。
たとえば、信用が必要な子ども向けの商品であった、実際に私たちが口にする食品などにおいても、そういった信頼が重要視されるサービスにおいて、ロゴマークを目にする人に安心感を与えてくれます。

緑と茶色の落ち着いた色合いから、老若男女を問わず視覚的にも優しく、温かみを感じられるロゴマークです。
そのため、特にお年を召した方々より近年関心が高まっている、自然派食品などをお届けするサービスのロゴマークとしても受け入れられやすい安心感の高いロゴマークであると思います。
総合的に、ECO、若い、発展していく、安心感、信頼、信用、優しい、温かい印象を与えてくれるロゴマークです。